所長の独り言

    お客様の声をもらう時はどんな気持ち?

    レッスンや講座を受けてもらって
    お客様の声をもらうこと多いですよね?

    自分ビジネスを始めてから、
    起業塾でそう習ったし、
    私自身がレッスンや講座を受けるときに、
    読んだりする。

     

    そんなお客様の声、
    どんな気持ちで書いてもらってますか?

    私は…正直

     

    『起業塾で習ったから』

     

    でした。

     

    どんな気持ちでもらう物なのかなんて、
    考えたことがなかった!

     

    なんだけど

     

    2/10のスパークさんの夢見力セミナーを聴いて
    思った!!!
    その記事はこちら

     

    お客様の声をどうもらうかにも正解はない!
    私が何のために書いてもらいたいのか!

    そう、ふと思ったら…

     


    よかったと思ってくれたなら、
    それをたくさんの人に知ってもらいたい!
    出し惜しみするほうが愛じゃない!!

     

    って思ったんだよね。

     

    そう思ってから、
    レッスン後にアンケートお願いするときを想像したら…

     

    めっちゃ笑ってた、私😆

     

    本業でも、思うことなんだけど…

     

    感情って、乗っていくと思うんだよね♡

     

    スピリチュアルとか、
    そういうのはわからないんだけど、
    最近そう思うの。

     

    『お客様の声』も 愛の循環 だ♡